青の扉

2017年03月10日 00:00



青の扉

Pentax K-5, Sigma 17-70mmF2.8-4 OS HSM





コメント

  1. のっぽ親父 | URL | ibdEl2N.

    良い色です。ワンカットで見せる写真を自分のブログでも載せたいのですがこういうピチッとした構図とビックリする色っていいですよね。。度胸がいるんですよ、ワンカットって。

  2. BigDaddy | URL | -

    > のっぽ親父 さん

    ありがとうございます。

    フィルム時代からこういうカッチリ系の写真が好きなのでこれが普通だとは思っているのですが、それでも被写体ありきなんだと思います。とりあえず人工的な赤、青、黄が見つけたら足を止める、であります(笑)。

    また今は再現像で理想の発色、コントラスト調整が適うので、フィルム時代よりも満足していたりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)