生理現象

2012年02月17日 00:00



生理現象

Pentax K-5, SMC DA55mmF1.4



良く本屋さんへ行くとトイレに行きたくなると言われるが・・・。

向こうからフサフサのワンちゃんがやってきた。フサフサ大好き、近付いて撫で撫でしようと思ったら、こちらを認めた瞬間にウンチを始めちゃった・・・。私はこのワンちゃんにとって本屋さんなのだろうか?。


※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります



皆で考えよう - 怪し過ぎる風景

2011年07月03日 00:00



怪し過ぎる風景

Pentax K-5, SMC DA55mmF1.4



ふと見上げたら首を傾げたくなる風景を見つけた。

ここの住民は白菜を干して何をしようとしているのか?。近頃では旨味成分が凝縮されると言う事で、干し野菜や干しきのこを家で作るのが一部で流行っているようだが、ここの住民もそうなのか?。それでもこの風景は怪し過ぎる。


※ブログに視覚要素を加えるlightboxを導入しています。上記画像をクリックすると少し大きな画像をポップアップして見る事が出来、暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります