扉のある風景

2017年08月17日 00:00



扉のある風景

Pentax K-5, smc PENTAX-DA17-70mmF4AL



Tokyo Snap

2017年08月15日 00:00



Tokyo Snap

Pentax K-5, smc PENTAX-DA17-70mmF4AL



両国壁画

2017年08月07日 00:00



領国壁画

Pentax K-5, smc PENTAX-DA17-70mmF4AL



幻想的なんだけど・・・

2016年11月12日 00:00



幻想的なんだけど・・・

Pentax K20D, SMC PENTAX-DA17-70mmF4AL


そこはトイレ・・・。


SF、東京図

2016年11月10日 00:00



SF、東京図

Pentax K20D, SMC PENTAX-DA17-70mmF4AL


人類が絶滅すると一気に植物の侵食が始まる。


5年前なのに懐かしい

2016年10月01日 00:00



5年前なのに懐かしい

Pentax K20D, SMC PENTAX-DA17-70mmF4AL


この鹿のキャラクターはテレビや街で良く見かけたなぁ。語呂も良いし、角がアンテナ。この手のキャラクターでもトップクラスなんじゃなかろうか?。

地デジ化、5年前だったんだ。もっと以前って感じがしている。

風景を模様として・・・

2016年09月27日 00:00



風景を模様として・・・

Pentax K20D, SMC PENTAX-DA17-70mmF4AL


モニターからちょっと離れてご覧になって頂きたい。

「金網を脇に抱えて寝ている人」

に見えないだろうか?。風景を幾何学的に切り取ったり、風景そのものを擬人化するのって結構好き!。

良く判らん!

2016年09月13日 00:00



良く判らん!

Pentax K20D, SMC PENTAX-DA17-70mmF4AL



5年前の写真なので・・・。

上段はどうやらホルモンが記されているみたいだ。でもキクってどこの部位だろう?。

下段はチンプンカンプン。ブヒってなんじゃい?。極真だけが何故色が違う!?。

2016年09月03日 00:00



赤

Pentax K20D, SMC PENTAX-DA17-70mmF4AL




20エン

2016年08月28日 00:00



20エン

Pentax K20D, SMC PENTAX-DA17-70mmF4AL



5年前の写真だが、まだ現役で動いていたみたい。

多分、この遊具が頻繁に使われていた頃は10円だったんだろうなぁ。いつから20円になったのか、そういうのが気になってしまう。